人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔に負けたりする

今日も諸々の制作やDMの宛名書きをしておりました。

制作やら、旅のことやらでバタバタわたわたしていたら、
あっという間に一日が過ぎて、
なんだかいつの間にか4月も後半に。
いろいろなことが差し迫っているというのに、
これじゃぁいけない~!!
と思いつつ、4月の睡魔に負けたり、
フランス旅に意識が飛んだり・・・。

久しぶりの海外ですから、
パスポートを取り直しに行かなきゃ!とか
クレジットカードを新たに作ったりするには・・・とか、
いろいろ考え出すときりがない~。
作品ならそれなりに、違うことを並行してやっていても
切り離して考えられるようになったのだけどなぁ。
とりあえず、旅の手配がそれなりに済むまではこんな調子でしょうか。

展示作品の方も、いろいろアイデアは練っているので、
並行して制作しています。
まずは映像にも使って頂く作品たちを急ピッチで作っていかないと
いけないので、そちらが優先だけれども。

最近は「本当に身につけられる身につけシリーズ」(イヤリングなど)
を作るのがとても楽しいので、
サーカス展にてお手に取って頂けるように、
サーカスをイメージできるような、
身につけシリーズの新作を考えてます。
そういうのがお好きな方がいらっしゃいましたら、
どうぞお楽しみにして頂ければ嬉しいです。

さーて、頭を切り替えてがんばりまーす!

*本日のらくがき*
へんてこいきものがすき。
睡魔に負けたりする_a0094042_125085.jpg

by wbs-nagahana | 2010-04-21 01:05