人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチでも

今日は良いお天気の一日。

夜のてくてくウォーキングも、
薄手のパーカーをはおるだけで十分なあたたかさ!
でも明日からまた雨模様とのこと。
寒暖の激しい今日この頃ですので、
みなさんもどうぞ体調を崩したりされないよう、
お気をつけください~。

ここのところ制作を続けている、とあるご依頼作品も、
完成が近づいてきているので、ちょっとホッ。
他にも4月中に仕上げるのを目標にしている・・・
というか仕上げておかないといけない作品などなど、
やることがもりだくさんなので、
ぼさっと油断してたらいけないのですが。

フランス旅の間、さすがに人形を作ったりするのは
難しいと思いますが、出来ればスケッチをしてこようかと思います。
普段あまり物を見てそれをそのまま絵で描くことがないので、
たまにはやってみようかと。

さすがに大学受験をしていた頃では、
試験のこともありますし、
物を見て描くことが当たり前でしたけれど、
今は、そういうのを基礎としておいて、
自由きままに描いたり作ったりしているものだから、
スケッチするのはきっと新鮮なのではないかなぁ。

まぁ、行ったら行ったで、じっくりスケッチどころか、
観光ばっかりしちゃう可能性もありますけど!
でもきっと自然に手が動く気がします。

さて来週にでも、パスポートを取りに行くかナァ!

*本日のらくがき
スケッチでも_a0094042_1124273.jpg

by wbs-nagahana | 2010-04-22 01:13