人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足不規則

ひさしぶりの雨の一日でしたが、
こういうのもいいなぁ。

ここ最近、遅くまで起きてるのに諸々で早く起きたりしていて、
寝不足気味というか不規則気味で、
2~3日に一度、買い物などで外出したりすると、
帰ってくる頃には頭痛がやってきて困ります。
頭痛だと制作ができないし、
もう少し早く寝て、早く起きる生活に戻さないといけません。
今日も外出から帰ってきたら頭痛がじわじわ。
あんまり頭痛薬も飲みたくないし、
横になっていたら治りました。
ということで、真夜中すぎの制作もほどほどにして、
もう少し昼間に頑張るようにします・・・。

映像用にお貸ししていた人形たちが帰ってきたら、
部屋があっという間にサーカスの感じにカラフルになりました。
案外作品数があるじゃないかとちょっとホッとしつつ、
見ていたら、いろいろ作りたいものも新たにあれこれ出てきたので、
残りラストスパートかけます!

他の方たちの作品もとても楽しみです。
この展示だけでしか入手できなそうなものも
あれこれありそうですので、
私自身がまず欲しい!と密かに思っているところです。

*本日のらくがき
寝不足不規則_a0094042_036873.jpg

by wbs-nagahana | 2010-05-12 00:36