身につけられるものを

徹夜状態だったので昨夜はいつもより早めに就寝。
さすがに今日は早く起きれました。
この調子で、完全夜型生活から普通に戻りたいです。
せっかく普通のサイクルに戻っても、
展示前などで少しずれてくるとあっという間に夜型に。
この調子で続けなくては~!

どこかに出かけるような夏休みではなかったけども、
思うようにのんびりできたので、もう十分!
充電完了です。

新作のあれこれも作り始めています。
身につけられるシリーズである、
ブローチやアクセサリーなども集中して作っていきたいなと
思う今日この頃です。

やっぱり身につけられるのって楽しいですよね。
豆人形ブローチも以前からご希望頂いていたので、
ひとまずweb shopからいくつか販売をしてみようかと
思っております♪

顔ブローチをつけていると話しかけられることがある、
というのをお客さまからよく聞いてはいたのですが、
実際自分で付けることがほとんど無かったので、
実感がなかったのです。
けれども先日のパリの旅でマダムな店員さんから、
ブローチについて話しかけられたことがあって、
本当なんだ・・・と嬉しかったのです。

ますます、楽しいブローチ、アクセサリーを
作りたいと思うようになってきました♪
小さいからなかなかひっくり返したり綿を詰めたりするのが
大変なのですが、身に付けてくださるどなたかのことを
考えながら(誰もいないかもしれないけど・・・)
チクチクしようと思います。

たくさん出来て、並べてみたりすると自分でもより
ニヤリと嬉しくなっちゃうんです。

あー、男の人(男の子)仕様のも作ったら面白いかもしれないなぁ。
ブローチならどうなんでしょうかねぇ。
あんまりつけないか~。
でも帽子やかばんとかなら??
ペアブローチとか(笑)

*本日の写真*
初ピアスを作りました。
以前UPしましたっけ?
絵付けしている部分がおよそ1.5cm・・・。
もう私にとっての作る極限の小ささです。
a0094042_2352918.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2010-08-17 23:07