人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏最後の猛暑日

この夏最後の猛暑日とやらで、一日暑かったですねぇ。
車の温度計は一時36度とかになってました・・・。

夜のテクテク散歩では、涼しい風が吹いてきたので、
明日からはぐっと涼しくなるのでしょうねー!
秋だー!秋がやってくるー!

そういえば、夜の散歩中うっかりカマキリを踏みそうになりました。
カマキリがうろちょろするのってこの時期でしたっけね。
小学生の頃は、卵を学校に持ってくる子が必ず居て、
知らぬ間に羽化(?)しちゃうっていうのが年に一度は
おきていたようなおもひでがあるのですが。

web shopの方では早くも発送準備に取り掛かっています。
web shopの場合ですと、
まだ私も行ったことのないいろいろな場所へ作品たちが
飛んで行くんだなぁと思うとまた嬉しくなります。

普段個展などでしかご覧頂けない原画の販売のご希望も
ちらほら頂いているので、
次回はそのあたりにも挑戦してみようかと思っております~。
とにかく間隔が空いてしまうとそれだけ
OPENするための気合が倍必要になりそうなので、
ちょこちょこしていくのが良いのかなと。

がんばりまーす!

*本日のらくがき*
この夏最後の猛暑日_a0094042_161729.jpg

by wbs-nagahana | 2010-09-23 01:06