人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそびごころ

もみじ市blogを見てたら美味しそうなものだらけで、
お腹が空いてきた真夜中すぎの今です・・・。

売れるか売れないかは別にして、
もみじ市というせっかくの二日間の市と言う名のお祭り、
そしてパレードですから、なんだかへんてこな身につけるものも
出したいと急に思いました♪
よしっ、作るぞー!

私の作品は基本的に実用品ではありませんが、
でも人形を、絵具でひとつひとつ描かれた
絵のような作品を、身につけて町を歩いたっていいじゃないか!
ということで、「身に付けシリーズ」という形で、
ここ数年いろいろと試行錯誤しています。

まぁ、試行錯誤っていうか、楽しんでる度数100%で、
自分が楽しそうだな!と作りたいものだけを作ってるわけですが。。。

シンプルなのは素晴らしくて良いけれども、
もっといろんなことに遊び心を持ちましょうよー!という気持ちで
いっぱいなのです。

ということで、制作ざんまい続行中です。
by wbs-nagahana | 2010-10-02 00:58