人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格好悪い

今日も二度の散歩以外は家にて制作。
今月中はずっとこんな感じになるはず・・・。

出かけるのには本当に良い季節なのに、
そういう季節は大抵展示やイベントにとっても、
良い季節なので、大抵バタバタしてしまって、
気がつくと、暑いか寒いかの気候になってるのでした。

その分イベントや展示の本番を目一杯楽しむのですけれど!
準備している間はやはりそれなりに大変だけど、
そこがまた楽しさでもあるから、
結局のところ好きでしていることなので、
不満があるわけではないのです。

好きを仕事にするって、こういうことなのですねぇ。
好きでしていることだから、していることの言い訳や愚痴をしたら
なんだかすごく格好悪い。
たまに弱音くらいは吐いていいと思うけども。

ちなみに、制作と離れた部分では勿論言い訳もするし、
愚痴もするし、弱音だって吐きまくりですよー。
打たれ弱いしなぁ。

でも好きで始めたことくらいは、
そういうことをしないで、頑張りたいと思ってます。

さ~て、雨音でも聴きながら真夜中制作をしますかー!
by wbs-nagahana | 2010-10-04 00:31