雨模様のひきこもり制作

雨模様の一日。

ほぼひきこもりにて制作する。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と思っているうちの
ほんの1つ2つだけだけどもどうにか仕上がる。

こうやって手を動かして、
ひとつずつ、少しずつ仕上げていくしか、
完成はしていかないのだよなぁ。
時間がかかるのは当たり前です。

そして明日は姪っ子お預かりがないので、
ひたすら紙ものグッズの新作を作る予定です。
これもぷりんとごっこアーツ(今はもう生産終了)を使って、
一枚ずつプリントしていくので、刷っては乾かしての
一日がかりの大仕事。

でもこれも終われば、山積みのやらなきゃいけないことリストのうちの
やや大きめな部分が消えることになるので勝負どころです。

コラボ作品もせっせと作っているところではあるのですが、
まだまだ人形やブローチにアクセサリーの制作が実はこれから・・・!!
ひ~、終わるのかナァ!!

せっかくの大好きな10月はこうして、
ひきこもりの日々で過ぎ去っていくのでした。

いいんだー!もみじ市で思いっきり外の空気を吸うんだー!

*本日のらくがき*
a0094042_1124273.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2010-10-10 01:12