紙もの、いろいろ!

今日は起きて昼ごはんたべてからすぐに
家族を巻き込んで、印刷作業延々とやって、
先ほど漸く終わりました!

ざっと単純に数えても、900枚分くらい刷ったことに。
やりきった感が・・・。
なかなかわいい新作がいろいろと出来たかと思います♪
もみじ市さんでその全部がでびゅー(?)しますので、
ぜひご覧になりにお立ち寄り頂ければ嬉しいですー!

そんな感じで、よれよれですが、
私の制作時間はまだこれからあと数時間はあるので、
今度はチクチクを頑張ります。

制作三昧とはまさにこのこと。

あ、でも明日は姪っ子をあんぱんまんショーに
連れて行くんだった・・・。
あんぱんまんショーが息抜きって・・・。


*本日の写真*
新作の紙袋~。
手提げありのバージョンは初めて作りました!
無いバージョンもありますよー!
ちょっとした贈り物を入れたりする時などにぜひどうぞ♪
a0094042_07769.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2010-10-11 00:07