制作三昧は続くよ

コラボのための作品たちが、なんとか完成に近づいてきて、
少しばかりホッとしています。
でもまだ作らないといけないのがちらほらあったのを
思い出して、これから作らないと!

とりあえず昨日頑張ったので、
紙物グッズは8割方制作が終わったけども、
まだやることは残っているし。
そして他のメインな作品たちが
まだまだこれからなんですー!!
気付けばあと11日しか制作できる日がないわけで・・・。
もう本当にもみじ市さんまで、ひたすら手を動かす日々ですっ。

ちなみにもみじ市さんが終わると、
すぐに12月の韓国のthimbloomさんでの
展示準備に取り掛からないとなりません。
きっとこのままお休みなしで制作三昧。

展示の詳細がじわじわと決まってきているので、
また追ってお知らせしていきますね♪
私自身もお邪魔できるかまだわからないのですし、
みなさまにもなかなかお出かけいただくのは難しいかもしれませんが、
展示予定の新作などUPしていけたらと思っています♪

そうそう、三連休の最後の日、両親と姪っ子とあんぱんまんしょーを観に、
車ですぐのところへ行って来ました。
なんとかショーに行くのは初めてでしたが、行ってわかったことは、
あんぱんまんがものすごい人気者であることと、
大人たちのスペース確保のための、
大人気ない席取り合戦がすごいということです。。。
気疲れして、へとへとですよ~。
姪っ子が喜んでいたから良かったけどもね!
わたしはてんどんまんの頭がちらっとしか見られませんでしたけど。
(すっかりあんぱんまんキャラの名前が言えるようになった叔母さんです)
[PR]
by wbs-nagahana | 2010-10-12 00:58