素晴らしいです!!

とーっても楽しく大笑いをし続けの午後でした。

今日は、今回のもみじ市さんでコラボレーションをさせて頂く
陶芸家・小谷田潤さんの工房で、今回の
コラボレーション作品のCM撮影をして頂いたのです。

いつもお世話になっている、事務局の清水さんと、
今回もみじ市に参加されている方々のCM制作もされている
ねるやま(ねるやま研究所)さんとご一緒にお邪魔してきました。

何と言っても、小谷田さんの作品の
すっばらしいことったら!!
本当にどこからどこまでもすごいのですよーーーー!!
こんなところにこんなのが!と細かいところまで遊び心満載で、
そして陶器なのにいろいろと動かして遊べる!
本当に感動しました!!
もみじ市さんでは、この作品たちで遊べちゃうなんて~!!
もうね、言葉ではだめです。
ご覧になって、手で触ってみて、実際に遊ばないと絶対に損です。

私の作品たちもどうやらばっちりと合流できて本当に良かったです。
絶対に大丈夫という確信はあったけれども、
小谷田さんの世界の中で遊んでいる自分の作品が、
またとっても楽しそうに見えて、
人形たちが活き活きしてるのです。
確信はやっぱり正しかったです。
しあわせな作品だなぁと心底思っています。

お子さんたちに遊んでもらうために作った作品たちですが、
大人のみなさまにもぜひとも体感して頂きたいなぁ。
小谷田さんの、そして私の、
シンプルな「楽しんでもらいたい」という気持ちが
いっぱい詰まった作品たちです。

CM撮影自体も、みんなで作品をああだこうだと動かして、
本当に楽しかったです。
大笑いし続けちゃって、ほっぺた痛い・・・。

ねるやまさんが他の方たちの映像と同様、
これまたとっても素晴らしい映像作品にして下さると
思いますので、今からわくわく楽しみでなりません!
もみじ市サイトでUPされたら、またお知らせ致します。

事務局の清水さんも大忙しのところ、最後までお付き合い頂いて
本当にどうもありがとうございました!!

さー、いよいよもみじ市まであとちょっと!
無理しすぎないように無理してがんばりたいと思います。

そして、どうか当日のお天気が良くなってくれることを祈るだけです!
[PR]
by wbs-nagahana | 2010-10-15 00:41