人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週の今頃は・・・!

来週の今頃は・・・!_a0094042_0202751.jpg

もみじ市さんに出す予定の作品たち。 
「パレード」をイメージして。

来週の今頃は、準備でヨレヨレになっているのが目に浮かびます・・・。
でもそれ以上に、もみじ市さんに行くことにワクワクしていると思います。

もみじ市さんのブログでも作品やコラボレーションの作品について
嬉しいけれど若干の照れてしまうような有難い素敵な
紹介文をいただいております♪
清水さんどうもありがとうございます~。(昨日に引き続き)
この文章を考えるだけでも大変だろうなぁ・・・。
もみじ市さんに携わる方々には本当に頭が下がります。
私も頑張って手を動かします~!

サイトもちょこちょこと更新いたしましたので、
お時間がございましたら、遊びにお越し頂ければ幸いです。

さすがに姪っ子とずーっと遊んでるという訳にはいかなくなってきた
今日この頃です。でも階段下から何度も呼びかけられると
ついつい「は~い」って顔出しちゃうんですけれどもね。
制作の合間のまさに最強の癒しです・・・!
しかしその誘惑(?)には打ち勝たねば・・・!

ということで、今晩も頭に手ぬぐい、顔にマスク、
手には針と糸と綿とピンセットを持って、
手術じゃなくて、制作をしまーす!
明日の夜までに全てに綿を詰め終えてみせるー!
by wbs-nagahana | 2010-10-16 00:22