あと6日!?

今日も夜のテクテク以外、
姪っ子襲来にも負けず、ひたすら制作三昧。

おかげで、豆人形たちがいろいろ、顔ブローチの素も
無事綿つめも終わり、これから色付け三昧です・・・!
もうあとは、もみじ市さんの当日ぎりっぎりまで
絵付けをし、仕上げていくだけです。

いやしかし、残り6日~!?
本当に後は、時間と自分との戦いですよー。
どこまでできるか・・・!
どこまで作るのか・・・!

なんて、ちょっと気合入れすぎですね。

出来るところまで出来る限り作る、
こんな感じでいこうと思います。

ということで、バタバタでメールのお返事も滞りがちですが、
お返事は必ずいたしますのでー!

もみじ市DMのご希望いただいた方へは、
本日メール便でお送りしました♪
みなさまのお越しをお待ちしております。

*本日の写真*
先日ちらっとUPしたくまさんが完成。
おまけに実は頭巾が付きます。
頭巾オン頭巾・・・。
a0094042_033133.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2010-10-17 00:03