いろいろ色

今日もひたすら制作の一日~。
普段なら一日二回はテクテク散歩に出かけるところですが、
もみじ市さんまでは、一日一回になってしまうなぁ。

色付け段階に入っているので、大分部屋がカラフルになってきました。
コップに入ったくま、
頭巾オン頭巾のくま、
豆人形のくま、
くまの背中に座ったこども・・・

あれ?なんかくまだらけのような。
冬眠前で、くまたちもわらわら出てきたのかもしれません・・・。
全部が全部もみじ市さんに出すかどうかはわかりませんが、
いろんなくまたちを作ってます。
勿論他にも謎なのもいろいろ居りますよー!

週間天気予報も出ていますが、
今のところ週末はお天気が良さそう!!
よーし、このままでー!!

さーて、今晩も制作です!

*本日の制作中の新作さん*
ちいさなライオンくん
a0094042_23555348.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2010-10-17 23:56