いろいろ出来てきました!

もみじ市までもうあとちょっと!
この辺りまで来ると、なんだか変な
ハイテンションになってきます。

明日、明後日で全て完成できるように、
今晩と明日で色付けは全て終了させる予定です!
いやまぁ、当たり前なんですけどもね。。。

ついついこの後に及んで、コラボの木の人形に新たに
色付けちゃったりしていて、全くきりがないなぁと。
展示と同じで、なんかたりない病。
あの小さな遊園地の空間が
できるだけ賑やかだといいなと思って♪

ほぼひきこもり制作の甲斐あって、いろいろ揃ってきました!
木のブローチもあとニス塗りだけだし、
顔のブローチもあと金具つけだけだし、
豆人形はまだもう少し作れそうだし、
アクセサリーもあと2セット分はどうにか作りたいし、
大きめな人形はとりあえず全部色付けおわったし、
・・・って書き出すとまだまだやることはありますが、
なんとなく良い感じに完成しつつあるので、
ホッとしつつ。

制作のBGMは延々と栗コーダーカルテットの15周年CD!
気分はすでにもみじ市の秋空の下!

さーて、気を引き締めて制作頑張るとしま~す!

*本日の製作中の新作さん*
赤マントのおかっぱちゃんと白くまくん
a0094042_2352248.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2010-10-20 23:52