人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート!

さぁて、いよいよもみじ市まで今晩含めるとあと二日!
実質あと一日!

今日も手をニスでぴっかぴかにしながら
せっせと制作三昧です。
でも作品自体はいくつかを残してほぼ完成~~!
まだまだやることはありますが、
とりあえずホッとしております。

明日は作品の写真撮りと荷造りと値段つけだけに専念するべく、
今晩中に出来る限りのことをしておかなくては!

今回のもみじ市は、ご存知の通り「ほぼ日」さんでも紹介されていて、
先ほど覗きに行ってみましたら、
ほぼ日さんでは、大きなてるてる坊主を作って
土日の良いお天気を願ってくださっているようです。
素敵ですねー!
きっと秋色満点の良いお天気に恵まれると思います!
ぜひぜひみなさま、もみじ市に遊びにお越しくださいね。

美味しいものを食べたい方は、
午前中からいらっしゃることをおすすめします♪
(本当に欲しいものがあるようなら、オープン前からいらっしゃるのが
良いかなぁと思うのですが、今回はどうでしょうね)

美味しいものをゲットした後でも勿論構いませんので、
私のテントや、小谷田さんとのコラボ作品のところにも
お立ち寄り頂ければ嬉しい限りです♪
豆人形や手のひらサイズの人形も20点以上作りました♪
ぜひお声をおかけくださいねー!
お話するのが一番の楽しみなのです。

ではでは残り一日、ラストスパートかけてがんばるぞ~!

*本日の新作さん*
顔ブローチいろいろ!
耳つきさんや、ちょびひげも今回は特別(?)3点作りました。
見つけてみてくださいね。
ラストスパート!_a0094042_23225156.jpg

by wbs-nagahana | 2010-10-21 23:23