人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり風邪っぴき

じわじわどころではなくて、急に冬が到来しましたねー!
おお、寒い~!
今年もそろそろ長年愛用の電気ストーブちゃんの登場かなぁ。

もみじ市も無事終わり、ちょっと一息ついたところなので、
今日は髪を切りに出かけてきました。
楽しくおしゃべりしながら、いつもお願いしているMさんにおまかせで。
さっぱりと短めのおかっぱ風になりました。
いつもながら、行くと元気になって帰ってくるお店だなぁ。
Mさんとこのお店に出会えて本当に良かった。
そうでなかったら、髪を切るのがこんなに楽しいことだって、
知らないままだったような気がします。

そして、案の定毎度のように、
もみじ市の後の風邪っぴきで、昨夜くらいからぐずぐずしております。
今回は話しすぎて声が嗄れるようなことにもならなかったのに、
やっぱり体力消耗しているんでしょうか。
それより急激に寒くなったせいかなぁ。

今日は、薬を飲んで早めに眠るとします。
みなさんもどうぞお気をつけくださいねー!

*本日の写真*
パリへ行ったときにあまり買ってこなかったことを後悔していた
インクを、Yさんが旅の途中でお店まで寄って下さって、
購入してきて下さいましたー!
これで、私の買ってきたものにプラス、
黄色と濃いブルーと濃い赤が揃って、
いろんな絵が描けそうですー!
Yさん本当にどうもありがとうございましたー!!

SENNELIERのカラーインク♪
やっぱり風邪っぴき_a0094042_23312220.jpg

by wbs-nagahana | 2010-10-28 23:31