来年をわくわく考える

今日は、ぶらぶらと材料の買出しと買い物へ。

なんだか久しぶり・・・こんな感じで時間を気にせず
ぶらぶらするのは。
ついに11月に入りますし、
そろそろThimbloomさんでの展示作品の制作に
本腰を入れねばなりませんから、今のうちだけといった感じです。

来年の春頃に、素敵なお店での展示が決まり
(神戸と京都へ続けてお邪魔します♪)、
来年の予定はその展示を基準にスケジュールを
立てようと思っています。

年内は頑張れば初夏と初秋に一度ずつ東京で出来ると良いのだけど、
どうだろうなぁ。さらにその先、再来年の年明け頃は
アクセサリー作家のyanase reiさんと
コラボ展示をさせて頂く予定なので、随分先まで諸々楽しみです!

とりあえず春の展示がお店での展示なので、
他の機会ではギャラリーなどのスペースで展示したいと考えています。

何から何まで好きにしていい空間での展示は、
一から考えて、作品だけではなくて展示自体を作る楽しみがあります。
うーん、どうするかなぁ。
これを考えるのがまた楽しいのです。

*本日の写真*
画材屋さんで、てのひらサイズの変なのを発見。
まとめて8個入りでした。
マト風だけど、開きません。
絵付けしたらかわいいのができそうです。

展示作品の発送が済めば、12月は比較的自由になりそうなので、
絵付けをした作品や、プレゼントに良さそうな小物類限定の
クリスマスのweb shopを開こうかなと思っています♪
a0094042_23505693.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2010-10-31 23:51