人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ更新

久しぶりにサイトを更新しました~!
TOPページの画像とthimbloomさんでの展示のお知らせ、
それからLinkページを更新しました。

TOPページばかりでなくて、
ギャラリーページも更新しなきゃいけないのだけど、
なにせまだ作品写真の現像していないフィルムが数年分山となって・・・。
もうどれがどの頃の作品の写真なんだかさっぱりわかりません。
勿論、どの作品が前に作ったものかはわかりますけれども。。。
作品写真をファイルにまとめたものも、
絵の方は大丈夫なのだけど、人形の方は一向に更新されてないしなぁ。
うーん、さすがにそろそろ内容を新しくせねば!

新しいblogへの移動は10日を目処に変更したいと
思います。もしもリンクを貼ってくださっている方が
いらっしゃいましたら、お手数ですが変更をお願い致します。

新しい方が、blog自体の色の組み合わせなどが自由にできて、
いじりがいがありますしシンプルなのが良いです♪
広告もないし!(そこ重要)

PCの前にはりついていたので、これから制作に戻ります。
看板娘のアリスは今日中にわたつめしなくてはー!

*更新しましたTOPページ画像*
いろいろ更新_a0094042_0265782.jpg

by wbs-nagahana | 2010-11-04 00:27