人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にて

◆お知らせ◆
10日を目処に、ブログを引越しします。
新しいブログはこちらからどうぞー!


今日は、お天気がちょうど良い感じだったので、
庭で「Alice」展用の写真を撮りました。

私が使っているカメラは、シャッター音が結構大きいので、
今日なんか隣家の住人の方がふとんたたき(?)をしに
ベランダに居たらしく、私が写真を撮っているのを
(多分)怪しげに見られたと思われます。

シャッターを切るたびに、
布団をたたくリズムがとぎれとぎれだったのと、
なんかこう観察されているような感じを背後から受けましたから・・・。

そりゃぁ、庭にぐわっとしゃがみこんで、
何かの写真を必死にバシャバシャ撮ってれば、
怪しまれますよ・・・。

でもおかげで、なかなか良さそうなのが撮れました。
アリスだってわかると良いのだけども。
どうでしょう。

*本日の写真*
DM用ではありませんが、こんな感じです~!
庭にて_a0094042_1205920.jpg

by wbs-nagahana | 2010-11-08 01:19