これでもか!

これでもか!と、白いやつらに手を伸ばして、
まだまだ色付け頑張っております。
ようやくここにきて制作机のまわりが賑やかになってきました。
ちっさいのとかを、これからまだ作りたいので、
5分間睡眠を合間に入れて眠気と戦いつつ
(それでも6時間は毎日寝てるんだけど・・・)
ラストスパートつっぱしります。。。

:::
個展にお越しの際のご注意

*山に囲まれている家なので、何か羽織るようなものがあった方が良いかと思います。
*飲食物のお持込は禁止です。
 ただし、赤ちゃんがいらっしゃる場合は、赤ちゃん用の飲食物はお持ちいただいて
 結構です。
*敷地内はすべて禁煙とさせて頂きます。
*ライブの日に出るおやつの包装物や紙コップ以外で出たゴミはお持ち帰り下さい。


**
期間中に、祖父の家で作っている野菜の販売を予定しています。

また、25日、27日は、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
お茶の体験をすることができます。(和菓子つき:有料)
詳細はまた追ってお知らせ致します。


*本日の写真*
新作さんちらりその4
耳が!?
a0094042_0444976.jpg

[PR]