人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上へ下へ

いよいよ明日搬入第一陣で、額装した絵やら、大きな作品やら、什器なんかを
車で運び込みます・・・。
なんかいよいよだなぁ~と実感が。

二階が制作する場なので、今日は
荷物の上げ下ろしで一階と二階を数え切れないほど
往復しました。まぁたった10段ちょっとの階段なのですけども、
さすがにそういう意味でへとへとです。

もうあとほんの少しで完成するぞ、という人形がごろごろしていて、
早く仕上げたいな~。。。
ニス塗りは、前日にするとして、まだまだやらなきゃならいことが
たくさんあるのに愕然。

これどうなってるの?的な作品もいくつも出来ましたので、
ぜひぜひ実物をご覧になりに、お越しくださいませ!

飾り用の作品も含め、ご覧になって頂ける人形の総数は50体近くになりそうです♪

ほんとにラストスパート!
もうちょっと頑張ります。

*本日の写真*
新作さんちらりその6
笑顔の女の子は一体何の上に寝転がっているのでしょうか?
正解が分かる方は、きっといらっしゃらないと思いますよーうふふ♪
ありそうで、今までなかったなぁとそんな感じです。
生き物じゃありません。
上へ下へ_a0094042_0355484.jpg

by wbs-nagahana | 2007-05-23 00:36 | 作品あれこれ