第一陣、搬入してきました。

いよいよ、あさって・25日に個展初日を迎えます。
今日は、車にて第一陣として、什器などあれこれ必要なものを
搬入してきました。

良い天気で、山の風は涼しくて、すっごく気持ちが良かったです。
昔の日本家屋は、今の建物と違って、開け放つと家全部に風が吹き渡って
この季節は最高です。

お天気予報では、前半ちょっとぐずつくようですけれども、
雨音聞きながらも、風情があってこれまたとっても気持ち良いので、
お越し下さったみなさまには、ゆっくりした時間を感じてもらえれば良いなぁと思います。

大の字になってごろごろしてると、都会には戻れない感じ・・・。

明日まで制作もバリバリしまして、
展示初日に万全を期します。
どうぞ遊びにお越しくださいませ~♪

*本日の写真*
祖父の家の土間の住人(犬)
なな、と言います。
すごく人懐こくっておとなしい良い子です。
a0094042_02642100.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2007-05-24 00:26 | 日々のこと