人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三百年目の五月に」スタート!

本日より、イシイリョウコ個展・「三百年目の五月に」が
スタート致しました!
ざぁざぁ降りの雨の中、たくさんの方にお越し頂きまして、
嬉しい限りでございました。
お立ち寄りいただきましたみなさま、本当にどうもありがとうございました!!

ひきこもり制作の日々から開放されて、おしゃべりするのがとっても
楽しかったです♪

明日はライブデイです!
ご予約頂いた方のみしかお越しになれませんが、どうやら天気も良いようですし、
楽しんで頂けるよう演奏も頑張ります~!

※13時06分のバスに乗るみなさまへ。
13時06分のバスに乗るのに一番近い時間に藤野駅に到着する電車は、
バスとの乗り換え時間が、かなり短めになっております。(3分前後)
このバスに乗られる方はお急ぎ頂いた方がよいことと思います。
ちなみにこのバスを逃しますと、次は14時台になってしまいますので、
どうぞお気をつけ下さい。

:::

昨夜はほとんど眠れず、今朝は6時半起きで展示準備をしました。
そのせいか、今、もうろうとするくらい眠いです・・・。
しかもバタバタしっぱなし、おしゃべりしっぱなしで、
展示風景すら撮るのを忘れました・・・。
しかも、祖父の家に上がる小さな坂道で、10数年ぶりに見事すっ転びました・・・。
あぁ、痛かった・・・。
明日は、展示の様子をUPしますね~!

ではでは、ライブ、がんばってきまーす!