10時間

個展も無事終了致しまして、今日は10時間寝てました!
ここ数週間ほどは、毎日5~6時間、
はなうたの練習があるときは2~3時間の睡眠で
どうにかこうにか凌いできたので、久しぶりに「よく寝たぞー!!」という気持ちで
目がさめました。
↓の日記とかも、最後のほうは書き込んでいる最中に寝てましたからね・・・。
展示期間中は、携帯へのメールのお返事ですら、打っている間に寝てるしまつでした。

お越し頂いた方から、「楽しかった!行ってよかった!」と素敵なご感想を
いろいろ頂いているので、嬉しい限りです。
個展やライブにご協力いただいたみなさんからも、同様なご感想を
頂いて、う~ん素晴らしい三日間だったなぁとしみじみ思いました。
3日間の個展は今まで一度もやったことがなくて、
どんなものなんだろう、とちょっとの不安はあったのですが、
1日目、どしゃぶりの中たくさんの方が来て下さって、
そんな不安は吹っ飛んでしまいました。

300年の家とはいえ、私にとっては今までもこれからも「おじいちゃんの家」です。
大好きな家で、たくさんの素敵なお客さまと、そして楽しい仲間や家族たちと、
この3日間を過ごすことができて、とても幸せです♪
「301」「302」はあるのか!?
それは、神のみぞ知る?
うふふ。

みなさま、本当にどうもありがとうございましたー!!

ちなみに次回の個展は、8月末あたりを予定しております。
また新しい何かを求めて、制作に精進しますので、
どうぞお時間がございましたら、遊びにお越しくださいませ♪

*ご購入頂いた作品は、水曜日に発送できるように致します。
もうしばらくお待ちくださいませ。

*展示期間中のバタバタのため、頂いたメールのご返信ができておりませんが、
少しずつお返事致します~!
[PR]
by wbs-nagahana | 2007-05-29 00:52 | 日々のこと