もくもく

今日は、お買い上げ頂いた作品の撮影と、梱包、
メールのお返事あれこれをしていたら、あっと言う間に過ぎてしまいました。
そして合間に昼寝。。。
いくらでも寝られちゃうのだから、やはりまだ展示の後遺症(笑)が
あるのでしょうか。

作品は、木曜日(もう今日)に発送致します。
早いところですと、翌日には届くことと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

次の個展に向けて頭の中はすでに動き出しています。
去年も展示させて頂いた、東京・町田にありますFree Studio Parioさんです。
壁面がばばーんとありまして、とっても広いスペースなので、
早め早めに制作をスタートさせないと、全くもって間に合いません。
イベントも今度こそ、ワークショップをやりたいと思っています。
まだ子供たちも夏休み中でしょうし、
子供と大人で一緒に作れるワークショップも楽しいかも。。。と
ひとりもくもく妄想始めました。

またどうぞよろしくお願い致します。
あ~、一年ってあっと言う間だなぁ。。。

*本日の写真*
発送準備中!
もう少しでお届けできますので、
今しばらくお待ちくださいませ♪
a0094042_1344044.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2007-05-31 01:45 | 日々のこと