原宿デー

今日は、母と一緒に原宿へ行って来ました。

アンノンクックさんで、腹ごしらえをして、
その後、本日のメイン、手作りで靴を作られている
UZURAさんの展示会を拝見してきました。

絶対に買ってしまうだろうな・・・と思ったら、
案の定、母も一足、私も一足、注文させて頂いてしまいました♪

何せ、可愛くてちょっとしたところが凝っていて、
しかも足にぴったりの調整をして下さるし、
履いて数年経った状態のものも一緒に展示されているから、
2年後はこんな風になるのか!とか思うと、
ついつい私も欲しい!って思ってしまうのですよね♪

靴に良い表情が出るのを楽しみながら待つなんて素敵ですよね。
そういう靴が一足欲しいなぁと思っていたので、
出来上がる5月が待ち遠しいです。

この靴を履いて、福岡に行けると良いなぁと
ぼんやり妄想・・・。

UZURAさんの靴用貯金、これから開始しなくっちゃ!
[PR]
by wbs-nagahana | 2007-12-08 00:44 | 日々のこと