今日は久しぶりに、布探訪をしてきました。

a0094042_0213016.jpg

ここ数ヶ月、布を見に行っても、
○○用にとか、すでに使うものが決まっているものを、
探しに行くことが多かったので、
今日みたいに、ぶらぶらと、何かないかなぁ~と探すのも
たまには良いものです。

相変わらず探しているのは、鮮やかできれいなピンクの布地。
なかなか求めてるものが無いのです・・・。
淡いのや渋いの、みんなそれぞれはきれいなのですが、
私の求めてるピンクがない!
外国でも行かないと見つからないのかなぁ・・・。

それでも今日は、いくつかよさげなのを選んで
買ってきました。
やっぱり水玉ははずせません♪
この微妙なダサ・・・な感じの黄緑の水玉布は、
絶対にかわいくなるぞ、と確信。
さてさてどんな作品に登場するでしょうかねぇ。

:::

本日の本
「高村光太郎詩集」
岩手に行きたい・・・。
[PR]
by wbs-nagahana | 2007-12-13 00:23 | 日々のこと