笑う野望会議

今日は、はなうたメンバーでもある、ヨシダさんとフミヨさんと
ご一緒に、来年に向けての野望会議を延々と。

話がどんどん横道にそれて行くし、そうかと思えば、
野望会議に急に戻ったり、大笑いしたりで、忙しい忙しい。
ほとんどガハハと笑いっぱなしの一日。
大体、しょっぱなでヨシダさんがものすごくおかしい話をしてくれて、
それでフミヨさんと二人、本当に笑い死にさせられそうでした。
家に帰ってきてなお、ほっぺたが痛い~・・・(笑いの後遺症)

野望会議も大体方向が見えてきて、
とってもわくわくしています。
作りたいものや作る必要のあるものが山盛りたくさんあって、
困るなぁ。でも嬉しいのだけども♪

来年の話ばっかりで、鬼が笑うかしらん。

でもうかうかしているとあっと言う間に時間が経ってしまうから。
せっせと手を動かそうっとー!
[PR]
by wbs-nagahana | 2007-12-20 02:22 | 日々のこと