人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル考え中

2月のキャトル・セゾン・トキオさんでの展示タイトルを
現在考え中です。

いつものことながら、なかなかこれぞ!というのが
浮かばないのですよねぇ。

やっぱりキャトルさんなら、「部屋」でしょう!ということで、
単純ながらも、一番ぴったりなイメージだと思うので、
それをテーマにするのは決めているのだけども。

う~ん、う~ん。

すでにいくつか作ろうと思っているものは決まっているので、
そろそろ制作を開始しようかと思っています。

人形ではあるけれども人形でなくて、
ただ飾るだけでなく、遊べるもの、
インテリアのように部屋に置けるもの、
などなど妄想中。
どれもが、ひとつ作れば終わり!とならないものばかりで、
完成するのに時間がかかりそうだから、
今からやらないとなぁ、とちょっと焦ってきました。

その前に展示の看板娘的な作品の制作に取り掛からなくちゃ!

ゆっくりしようかなぁと思っていた年末年始、
どうもそうは言っていられなくなってきましたよ~。
by wbs-nagahana | 2007-12-21 01:18 | 日々のこと