作品の写真もろもろ

先日現像に出しておいた、
作品の写真を取りに行って来ました。

溜め込んでいたフィルムのうち、5本ばかり。
それでも36枚撮り×5本だから結構な枚数です。
写っていた作品は30体ちょっと。

広げてみると、いろんなの作ってるんだなぁと、
自分でも思います。

いつか一冊の本にまとめられたら嬉しいのだけども。

手元を離れた作品に、再び出会うことはほとんどないので、
作品の写真は大切です。

これからもどんどん増えるのだろうけども、
保存・管理をきちんとしていかないと、
ごっちゃごちゃになってしまいそう。
(ややもうなってるけども・・・)

*本日の写真*
作品ファイル用にぺたぺた貼ってます。
思いっきりアナログ作業。
a0094042_0255049.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2007-12-26 00:26 | 日々のこと