3日連続

今日は、飾り付けをさせて頂いたクリスマスツリーの片付けをしに、
毎年手伝ってくれている友人のミトさんと
町田のパリオさんへ行ってきました。

街の中にはまだちらほらクリスマスな感じが残っていましたが、
大体のところはもうお正月ムードに変わってますね。

ツリーも片付けてしまうと、あぁ1年が終るんだなぁと思います。
もういくつ寝るとお正月?

今日から28日まで、めずらしく三日連続で外出デーです。
なんだかんだと師走を味わってます。

2月の個展用の作品も大体頭の中に出来てきたので、
紅白を見るあたりまでは、せっせと手を動かそうと思います。

あぁでもその前にこの部屋をどうにかしたい!
ごちゃごちゃだ~。
大掃除するぞ!

*本日の写真*
こちらも三日連続のケーキ。
1日目は普通のケーキ。
2日目は、ティスケット・タスケットの守谷さんから頂いたりんごのジャムの
パウンドケーキ!やさしい甘さでとっても美味しかった~♪
本日は、共働きの妹夫婦をまぜて、クリスマスふたたび、ということで
ホールのいちごのショートケーキ。
いくらなんでも食べすぎだ・・・。
a0094042_013969.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2007-12-27 00:13 | 日々のこと