年内仕事納め?


今日は、来年の福岡での展示でお世話になるSさんと、
Sさんの同僚の方とご一緒に、
青山でランチを頂きながらいろいろご相談をしてきました。

毎度のことですが、
展示のことをあれこれ考えるのは、本当に面白いです。
初めての福岡ですし、余計に楽しみです♪
あれこれ楽しい妄想が膨らみっぱなしに。。。

その後もお仕事の打ち合わせがあり、
こちらもある意味初めてのジャンル(?)で
頂いたお仕事なので、わくわくです。

来年は新しいことがたくさんだなぁ。

年内は今日で仕事納めをするかなぁ、とちょっと(0.1秒)思いましたけど、
やっぱり制作するぞー!
わくわくするお話ばかりしてきたから、
どうもやる気がみなぎってますし。

元日だけは針は持たないけども。

世間さまでは、今日明日くらいがお仕事納めなのでしたか。
みなさん一年間おつかれさまでした~!
これから数日は寒波がやってくるそうなので、
どうぞ風邪をひかないよう気をつけてお過ごし下さいませ。
[PR]
by wbs-nagahana | 2007-12-28 00:57 | 日々のこと