アイテム探し

今日は、当初の予定が急遽変更になったので、
今年最後の画材や材料の買出しへ行って来ました。

小さいパーツなんかを見ていると、
あれこれアイデアが浮かんできますし、
今すぐ作るわけじゃないけど、いつか作りたくなったときのため、
と、気になった材料は極力その場で買うようにしてます。

そうでないと、ある日突然、急に作りたくなるときがあって、
そんなときに、あ~これが無いから作れないよ!と
何で買っておかなかったんだ!と
自分に逆切れすることになるのは目に見えているから・・・。

何かしらアイデアを思いついたときや、
今こそ作るとき!と思った時の勢いは、
「もう早く手を動かせ!早く!」という感じです。

まぁ後で冷静になってそれを見たら、
大したこと無かったなぁなんてことも
よくあるんですけれど。。。

今日は、画材屋さんでレジをしてもらっているときに
ふとレジの横を見たら、これを探していたよ!
というアイテムを発見したので、
今度制作したら、UPしますね。

画材の在庫もいっぱいになったし、
大晦日までせっせと制作がんばります。

あっ!年賀状まだ書いてなかった!
今気がつきました・・・。

大掃除もまだだ~。
このままじゃ新年が迎えられない~!
[PR]
by wbs-nagahana | 2007-12-29 01:31 | 日々のこと