大晦日


個展やお仕事、HPなどで
作品をご覧になって下さったみなさま、
個展や制作面でもお世話になっている関係者のみなさま、
今年もどうもお世話になりました!
みなさまに御礼申し上げます。

来年も新しいことに挑戦しつつ、
楽しんで頂けるような作品作りに
今年以上にまた励みますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

::::

2007年ももうあと1日ですね!

大掃除は今日やります。
飾り棚のサンタさんをいい加減早く片付けなくては・・・!

勿論、年賀状はまだ出せてません。
今せっせと書いてます。

来年の干支のねずみくん人形も一応作っていて、
あとは色つけだけなんですけれども。
元旦に間に合うかなぁー。

こんな感じで大晦日の一日も過ぎていきそうです。

ではでは、寒波で大層寒い年末となっていますが、
体調を崩されたりしないよう、あたたかくして
みなさまも良いお年をお迎え下さいませ!


HPは1月の半ばすぎくらいに更新再開を予定しています。
せっかくなので、リニューアル記念で何かしたいなぁ~
なんて思ってるのですが、展示前でそんな余裕があるのかは
わからないので、また近くなったらお知らせしまーす!
[PR]
by wbs-nagahana | 2007-12-31 01:36 | 日々のこと