人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作初め(?)

書初めとかいうのだから、制作初めもあっても良いかも?

・・・ということで、新年明けまして2日ですが、
あれこれ作る必要のあるものが山積しているので、
おせちの残りをもぐもぐしながらも、
箱根駅伝が気になりつつも、
2008年最初の制作を開始しました。

お正月も1日休めば、なんだかもう十分という感じです。
寝正月は向いてないということがわかりました。
夢の中ですら、何か作ろうとしてましたし(笑)

そして用意した年賀状が全然足らないということに
今更気がつきました。。。
しかも切手はさらに足りなくて、せっかく書いてあるのに
出せないのです~。
うぅ。コンビニなら切手は売ってるかな。

なんだかんだ結果的に「後出し」になってしまった・・・。
否もっと早くから準備しておけば良かったんですよね。
わかってます。

新年二日目にして、ちょっと反省です。
by wbs-nagahana | 2008-01-03 02:43 | 日々のこと