お正月にはエイリアン

なんだか去年もお正月の今頃、
「エイリアン」を観た気がするのだけど、
今日もつい見てしまいました。

こんなオープニングだったけかねぇ、とか、
ビルボ(ロードオブザリング)がアンドロイドの役やってるんだよねぇとか、
猫の名前は、ジョーンズだったのか、というのも今日気がつきました。
観るたびに、結構新鮮だったりする映画のうちのひとつかもしれません。

これを観ると、大好き映画「ギャラクシークエスト」を観たくなります。
かなり下らない映画なのだけど、大好きです。
エイリアンのパロやら、いろいろ出てくるし、
もう15回くらいは観てるかも。
まだご覧になったことがない方、ぜひ一度騙されたと思って
ご覧になってみてくださいね♪
ばかばかしいのがお好きな方にはおすすめです。

ここ数年映画をじっくり観る余裕がなかったのだけども、
最近、また映画熱がぶりかえしてきたかも・・・。
まずは気になってる昔の作品から観てみようかな。

*本日の写真*
花。ペン画。
a0094042_0595620.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-01-04 01:00 | 日々のこと