看板娘のおかっぱさん2008


今日は、先日に引き続き、お正月映画の定番(?)、
エイリアン2を家族で鑑賞。

これも何度も観ているはずなのに、結構忘れていました。
一番人気はアンドロイドのビショップでしょうか。
半分・・・になっても大丈夫なビショップ。
そもそも最初っから、アンドロイドだけ乗っけて
探索に行かせれば良い話なんじゃ・・・とか密かに思いました。
餌にもならないし=エイリアン増えないし。

なんだかんだ言っても、エイリアンシリーズは好きです。
ただエイリアン3だけは観たことがないのです。
ラストを知ってしまったからね・・・。
ジャン・ピエール・ジュネの映像観たさに、
エイリアン4は観ました。
さすが!と言う感じですが、
その分シリーズでは一番きれいでグロいのでは?
ジャン・ピエール・ジュネの作品の常連俳優が
出ているから、それも楽しいです。

エイリアンVSプレデターは今、
パート2が上映中なんでしたか?
気になるけどもねぇ。

*本日の写真
キャトルさんでの展示の看板娘的おかっぱさんです。
只今製作中。
あんまりフランスっぽくなく、無国籍な感じになっています。
表情はもう少し変わります♪
a0094042_111283.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-01-06 01:11 | 日々のこと