二月のためのちいさな

お正月休みも今日まで、という方が多いのでしょうか。
私は結局、元旦のみ寝正月を決め込みましたが、
2日目からは普段の感じで制作をはじめて、
ややのんびりしたかな?といった感じのお正月でした。

今日もせっせとキャトルさんでの展示の、
看板おかっぱさんとそのほかちいさいもの
もろもろを制作してました。
どうにか完成できそうです♪

我が家からキャトルさんのある自由が丘へ行くには、
電車を乗り換え乗り換えしなくてはいけなくて、
結構大変なのですが、いろんな素敵なお店もありますし、
ぶらぶらするには楽しい街ですよね。

展示が始まったら、度々のぞいてみようと思っているので、
今から自由が丘チェックをしておこうっと。
いつも決まったお店しか行かないので、
実はあんまりよく知らないのです。
みなさんのおすすめどころがあったら、
ぜひ教えてくださいね♪

さて、お正月気分も今日まで!
明日から普段どおりの制作活動で
2008年も始動です。

*本日の写真*
二月のための、ちいさな家。
ちなみにタイトルは「~ちいさな部屋」なのですが・・・。
要は「部屋」は展示会場ということですよ~。
説明してみたり。

赤い屋根がポイントです。

緑の屋根だと赤毛のアン
青い屋根ならムーミン
っていうイメージありませんか?

a0094042_0264842.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-01-07 00:27 | 日々のこと