発掘

私の部屋の隣は、妹の部屋だったのですが、
妹がお嫁にゆき、当初の予想通り、
今は物置部屋と化しています。
(本当は父があれこれ制作するための部屋になる予定だった・・・)

今日はその部屋があまりにもすごいので、
ちょっとだけ片付けを・・・。
(本当にちょっとだけ)

作りかけの白いままの人形とか、かなり初期の頃の懐かしい作品とかを
いろいろと発掘。
この色つけをしていない白いのだけでも、
かなりの数になりそうです。
良さそうなのがあったら、きちんと色をつけて、展示できると良いなぁ。

お仕事で制作した作品なんかは、
ほとんどこれまで展示にも出したことがないですし、
物置部屋で眠り続けてます。
今日、久しぶりに発掘して懐かしくなりました。
ちゃんと作品の管理もしないとな~。

また大々的に片付けるときに、考えよう・・・。
先延ばし作戦。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-01-13 01:21 | 日々のこと