展示一ヶ月前・・・

あわわ、いつの間にやら2月の個展の
1ヶ月前となっていました。
(いつもこんなだけど・・・)

あれこれと並行しながら制作しているので、
捗っていないような気がしてしまうのですが、
これでも少しずつせっせとチクチクしているので、
大丈夫なはず・・・?

「部屋」がテーマでもあるので、
いろいろ自分の部屋にあるものや、
ないものを想像&妄想しながら、
作るものをなんとなくイメージしています。

でも全然関係ないものも、
突拍子も無く登場すると思うので、
どうぞその辺もお楽しみに(?)

展示前の一ヶ月、風邪っぴきにならないよう、
外出したら必ず手洗い&うがいをしています。
結局なんだかんだと健康第一の体力勝負なのです・・・。

*本日の写真*
制作中の絵の一部分。
絵の表情って一部分だけを切り取ってまじまじと見てみると、
いろんな表情をしていてなかなか面白いです。
a0094042_0555011.jpg

[PR]
by wbs-nagahana | 2008-01-14 00:55 | 日々のこと