quatre saison さんでの個展

今日もとっても寒い一日でした。
暖房を入れないと、部屋があまりに寒くて
じっとPCをいじっていたりすると、
髪までひんやりと冷たくなります・・・。
手は勿論かじかむし。
なんとなく、夜になるまで暖房をつけないぞ、と変な目標(?)を
たてているので、天気が良くないとあまり自分の部屋に
いたくありません。変な目標はさっさと取り下げて、
制作しなくては!

2008年、最初の個展「二月のための、ちいさな部屋」について、
quatre saison さんのHPで、お知らせがUPされていますので、
ぜひチェックしてみて下さいね!

:::

イシイリョウコ個展のお知らせ

Ryoko Ishii Exhibition
「二月のための、ちいさな部屋」
2008年2月14日(木)~28日(木)

二月のための、ちいさな部屋を見つけた
ちいさな扉を開ける鍵は もうこの手に

quatre saison Tokio
キャトル・セゾン・トキオ


HPはこちらからどうぞ♪

11:00~19:30
(不定休)

東京都目黒区自由が丘2-9-3
Tel 03-3725-8590
[PR]