Snow White

昨夜は雪、降りませんでしたね~。
ちらりと雪のような霙のようなのが降ったみたいですが、
真っ白な景色を期待していたので、
ちょっと残念。

先日、たまたま借りた「白雪姫」、
人生で初めてまともに見ました。

白雪姫ってあんまりかわいくない(性格も・・・せっかく助けてくれた
小人やら動物たちに、王子様が現れた途端ハイ、さよならか!と一人で
夜中にツッコミを入れてしまいました。さすがお姫様。)・・・とか
ぶーぶー思いつつ、
動物とか7人の小人のあまりの可愛さに、ややノックアウトされました。
繊細な動きといい、表情といい、たまりません!
悪者たちの表情もリアルで、本当に怖いですからねぇ。
白雪姫、あなどれませんでした。

:::
今日もせっせとチクチクの一日だったのですが、
個展準備などで多忙のため、未だHPのリニューアルが
できていません。
いろいろと一段落しましたら、HPもバリバリ更新しますので、
どうぞもうしばらくお待ち下さいませ!
その分、こちらで新作などお知らせしていこうと思っております♪
お時間がありましたら、ぜひ遊びにお越し下さい。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-01-22 01:16 | 日々のこと