朝へ移行しよう・・・

いろいろと思うところあり(?)、というか
いい加減、夜型生活を改めようと思います。

なんだかんだと、朝5時すぎまで起きていて、
お昼まで眠る・・・。
あっという間に夜が来て、一日が早い早い・・・。
たまに用事があって、きちんと朝起きると、
一日が遅い!と感じるくらいですから。

朝から制作するのも楽しそうですしね。
みそじーず仲間入りまでもうあとわずかなので、
それまでに直そうと決心。

それと、この寒さでさぼりがちな、ご近所散歩をもっと
やる気になるために、万歩計を買おうかと思ってます。

みそじーずを契機に、いろいろ健康を目指します・・・。

って、ここで宣言してどうする。

とりあえず、急に朝方にはならないので、
いつもより1時間早く布団にはいりまーす。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-01-23 02:08 | 日々のこと