雪降る


目標どおり、昨夜よりは1時間早めに眠りにつき、
1時間早めに起きました。
この調子で、せめて午前3時には眠りにつけるように
したいと思います。(目標が低すぎですかね)

今朝目が覚めて窓越しに見えた景色が白っぽかったので、
雪!?と思って、窓を開けたら見事、雪景色でした。
ざくざく歩きたくなるほど降らなかったのがちょっと残念。

やっぱり冬に一度は雪が降ってくれないと、
楽しみがひとつなくなってしまうような気がしますしね。

雪景色を楽しみつつ、今日もせっせとチクチク。
そして並行して作ってみた、自分でも「なんだろこれ・・・?」というのを、
どうやって形(作品)にしようかなぁと思って悩み中。
カラフルでかわいくなりそうなんだけどなぁ。
また思いついたら形にしてみます。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-01-24 00:00 | 日々のこと