白い山また現れる

今日はひたすら、布をひっくり返し、そして綿つめの一日。
2008年、最初の白い山(色の付いていない人形の山)が
出来つつあります。

以前ここでもUPしました、例の不審者スタイルで本日も制作しております。
そろそろ色付けにも本格的に入らないとなぁ。
いつまでもチクチクしている場合ではなくなってきました。

いろいろ思いつくものはあるのですが、
展示させて頂く場所によっては、それぞれの広さなどもあり、
この作品では、展示するのが難しいなぁとか、
なかなか自分の好き勝手に片っ端から作るわけにはいきません。
(ギャラリーだと大抵何でもOKですけれども、お店の場合ですと、
お店の雰囲気や、考慮しなくてはいけないことも少なくないのです。)

でもそのやや制限された条件の中で、こんなのはどうかな?と
考えるのがまた楽しいのですけれども♪

キャトルセゾンさんにぴったりの(?)
新作さんをあれこれ制作しておりますので、
ぜひお時間がございましたら、
2008年最初の個展に遊びにお越し下さいませ♪
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-01-25 00:31 | 日々のこと