DMはありませんが・・・

展示前の下見に、久しぶりに自由が丘の
キャトル・セゾン・トキオさんへ行って来ました。

お店の素敵な家具(什器?)も展示に使わせて
頂けるそうですし、私は、窓が好きなのですが、
トキオさんの展示場所にも大きな窓がありまして、
勿論展示に使わせて頂けるそうなので、
何をどう展示するか、どう見せるか、などなど
楽しみです。

普段のキャトルセゾンさんと言えば、
シンプルに美しい、というイメージがあって、
色に例えると、白とか、茶とか、ベージュ、麻の色、
という感じがするかと思うのですが、
私の展示期間中はお店のごく一部が、相当色に溢れることと・・・。
でも「大丈夫です!」とのお墨付きを頂いたので(笑)、
思う存分、からふりーにしようと思っています♪
(ある意味いつもどおりではありますが)
あ、でもモノクロさんも作ってみるかなぁ。
モノクロというか、渋いシリーズ(?)

搬入日ぎりっぎりまで、制作しますので、
がんばるぞぉー!!

父作による、展示用のニューハウスもあとは私が色をつけるだけ、
となっていまして、ぜひぜひ、お店でご覧下さいねー!
これまでにない、あるものが・・・♪
[PR]