手を動かしつつ

今日もせっせと制作の一日。

夕方頃、あまりにも部屋が寒くて、(暖房つければいいのに・・・)
手足の先がつめた~くなってしまったので、
ついつい布団にもぐりこんだら
そのまま1時間ほど居眠りしてしまったのが今日の反省。

レンタルしたDVDを返却しつつ、
久しぶりに「ロッキーホラーショー」を借りてみました。
展示前なんかの忙しいときには、
映像を観なくてもどうにかなるものをよく借ります。

何度も観たことのあるものや、音楽が好きなものとか。
ちなみに、先日購入して久しぶりに感動した「ざくろの色」みたいな
映像で魅せるような作品は、
何かをしながら、なんて観られない代表。

「ロッキーホラーショー」はもう何度も観たことのある映画なので、
単純に音楽を楽しもうと思って借りました。
これ、何度観ても踊りたくなっちゃいます。

いろいろ一段落したら、
映画館で何か観たいな~。
でも何が良さそうなのか、分からないなぁ。
とんと映画情報には疎くなってしまって。

映画(ビデオ)を日に多いときは3~4本も観ていた学生時代は、
やっぱり貴重な時間だったなぁと最近漸く思うようになりました。
塚本晋也作品のオールナイト上映へ行ったのも良い思い出です。。。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-01-28 01:04 | 日々のこと