家を塗る

今日は朝早めに起きて、
web shop「雑貨店おやつ」さん用の作品の、
仕上げ&撮影&梱包&発送を済ませ、
その後は、ニューハウスの色塗りを。
ご近所ウォーキングする暇もなかったなぁ。

おやつさんへ納品させて頂きました作品は、
2月20日くらい(?)から販売スタートだそうです。
また詳細は追ってお知らせ致しますね♪

ニューハウスは、メインの色を檸檬色にしてみましたので、
これまでよりかわいい感じに仕上がりそうです。
今までのがなんとなく東欧風だったとするなら、
どこか懐かしい西欧風というか。
ちょっと春っぽい感じです。
あくまでイメージですけれども。

人形たちも本腰を入れて色付けに入っているので、
ますます部屋の中がカラフルなってきました。
このごちゃごちゃと新作たちに囲まれている瞬間(要は展示前ぎりぎりのこと)
ってちょっと嬉しいのですけれども、
自己満足に浸っている場合ではないのでした。
まだまだまだまだ、白い山が制作座椅子の後ろに築かれていますから・・・。
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-02 00:38 | 日々のこと