雪積もる

昨日の心配した通り、雪のため、
本日のはなうたサーカスの練習が中止になってしまいました。。。

我が家のある都下H市は、都心に比べてやはり雪の降る量、積もる量が
断然違いますし、その上坂道の多い高台にあるので、
今日なんかは、車も出せなくなります。
雪が積もるのは嬉しいのだけども、
そんなこんなで、結局練習にも行かれない状況に・・・。
練習に行かれなかった分は自宅練習で頑張らなくっちゃなぁ。

今日もせっせと制作に励みましたが、
どうにもこうにも例の個展前の「まだ足りない」気分に陥り、
もうひとつくらい大きい女の子を作ろうか、
否、その前にあるものから色をつけろ!とかいろいろ葛藤。
でも結局縫い始めてしまいそうな気がします・・・。
もうライン描きはしてあるしなぁ。

今日せっせと塗りをしていた新作、
「コーヒーポット・ハウス」は、かなりカラフルになりつつあって、
完成が自分でも楽しみです♪
ちら見せできるようになったらUPしますねー!
[PR]
by wbs-nagahana | 2008-02-04 00:51 | 日々のこと